この画面を印刷する

当社のニュースリリースには医療用医薬品や開発品に関する情報が含まれている場合がありますが、これらは当該品のプロモーション、広告、医療上のアドバイスを目的としたものではありません。

2015年04月01日

入社式「社長メッセージ」(要旨)

  本日4月1日(水)午前10時より、本社講堂(於:京都市南区)にて入社式を実施いたしました。
 弊社社長、前川重信の「入社式メッセージ」の要旨は下記の通りです。
 なお、今年度の新入社員数は78名(男性55名・女性23名)です。


社長メッセージ
 
 日本新薬は昨年4月、2014年度を初年度とする第五次5カ年中期経営計画をスタートしました。他社との差別化による独自基盤の構築と、新製品の継続的発売による収益性の向上で、持続的な成長を成し遂げるという内容です。計画期間の5年間には、自社で創製した大型化が期待できる難治性疾患の治療薬など7品目の発売も予定されており、わが社は今、大きく羽ばたこうとしています。

 そのためにも、フレッシュな皆さんのエネルギーを会社のさらなる成長の原動力に変えて、わが社の社員とともに力を合わせてください。日本新薬も、そしてみずからも必ず大きな成長を遂げるんだ、という決意を胸に、皆さんが邁進してくれることを心より期待しています。

以上