この画面を印刷する

当社のニュースリリースには医療用医薬品や開発品に関する情報が含まれている場合がありますが、これらは当該品のプロモーション、広告、医療上のアドバイスを目的としたものではありません。

2014年07月28日

第85回都市対抗野球大会でのご声援、誠にありがとうございました!

  

 日本新薬硬式野球部は、近畿地区第二代表(京都市代表)として2年ぶり31回目の本大会出場を果たし、7月21日に開催された2回戦では、愛知県東海市代表の新日鐵住金東海REXに勝利、7月26日の3回戦も、神奈川県横浜市代表の三菱日立パワーシステムズ横浜に勝利しました。翌7月27日、ベスト4進出をかけて4回戦に臨みましたが、残念ながら群馬県太田市代表の富士重工業に敗れました。

 試合当日は、土曜日や休日にもかかわらず、また、お暑い中大勢の皆様方に東京ドームに足をお運び頂き、弊社硬式野球部に対する温かいご声援を賜りまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。また、東京ドーム以外におきましても多くの皆様方から応援を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。

 本大会ではベスト8でしたが、次大会では頂点を目指して選手一同なお一層精進してまいります。引き続き硬式野球部に対するご声援を賜りますようよろしくお願いいたします。

2014年7月28日
日本新薬硬式野球部
日本新薬株式会社