2018年01月05日

2018年 社長新年挨拶(要旨)

 1月5日(金)午前9時より、本社講堂(於:京都市)にて新年互礼会を実施いたしました。弊社社長、前川重信の「2018年新年挨拶」の要旨 は下記の通りです。
                 

誰からも評価されるプロフェッショナルを目指そう

 昨年は、デュシェンヌ型筋ジストロフィー治療剤など複数の自社創薬品の開発が、国内外で順調に進みました。業績面でも、ビダーザを初めとする新製品群の伸長に加え、ウプトラビの海外ロイヤルティなどが大きく寄与しました。また、わが社のグローバル展開が加速した年でもありました。

 今年も、スピード感を持った開発のステップアップとともに、さらなる新製品群の市場浸透とグローバル展開を進めましょう。

 本日から他社に先駆け、MRフレックスタイム制度がスタートします。効率的な時間帯にMRが活動できる本制度の狙いをしっかり理解し、大いに独自性を発揮してください。

 また、コンプライアンスをおろそかにしては、会社の成長どころか存続の危機さえ招きます。コンプライアンス順守は会社成長の礎、という心構えで仕事に取り組んでください。そして、サラリーマン的な意識は捨てて、誰からも評価されるプロフェッショナルを目指してください。

以上

日本新薬について

ピックアップ

肺高血圧症サポート
肺高血圧症の患者様の治療と明るい未来をサポートします。
アルコール依存症治療ナビ
アルコール依存症の治療に対する理解を深めることができる情報サイトです。
おしえて生理痛
つらい生理痛から開放されたいあなたを応援します。
EDケア サポート
EDの理解から治療に関する情報と、シアリスの適正使用まで
おはなのおなやみ
花粉症とアレルギー性鼻炎の情報サイト

この画面を印刷する