プレスリリース・お知らせ

当社のプレスリリース・お知らせには医療用医薬品や開発品に関する情報が含まれている場合がありますが、
これらは当該品のプロモーション、広告、医療上のアドバイスを目的としたものではありません。

NEWS 2022

2022年01月05日 お知らせ

2022年 社長新年挨拶(要旨)

1月5日(水)午前9時30分より、オンラインにて新年互礼会を実施いたしました。弊社社長、中井 亨の「2022年新年挨拶」の要旨は下記の通りです。


コンフォートゾーンを飛び出して、成長への一歩を踏み出そう!


当社は、昨年6月に新経営体制を発足させました。目まぐるしいスピードで変化していく時代において、持続的に成長していくための経営基盤をさらに強固なものにすべく尽力していきます。

特長ある医薬品や機能食品の提供を通じて、「一刻も早く」、「一人でも多くの人」の役に立ち、「世界のヘルスケア分野で存在意義のある会社」に向かって成長していくことが当社の目指すべき姿であると考えています。

私たちの働き方、社会・経済は大きく変化していますが、変化を恐れず、私たち自身が変化を起こすのだというマインドセットが必要です。新しいことに挑戦し、成長していくためには、現在、自分がいる快適な空間「コンフォートゾーン」から一歩外に出た「ラーニングゾーン」に身を置く機会を増やさなければなりません。今年は、「コンフォートゾーンを飛び出して、成長への一歩を踏み出そう!」を合言葉に、皆さんと会社がともに成長していきましょう。

また、これまでに築き上げた国内外からの信頼をさらに強固なものにするためにも、コンプライアンスの強化をさらに徹底してください。


以上