プレスリリース・お知らせ

当社のプレスリリース・お知らせには医療用医薬品や開発品に関する情報が含まれている場合がありますが、
これらは当該品のプロモーション、広告、医療上のアドバイスを目的としたものではありません。

NEWS 2023

2023年01月05日 お知らせ
  • SHARE
  • facebook
  • X

2023年 社長新年挨拶(要旨)

1月5日(木)午前9時30分より、オンラインにて新年互礼会を実施いたしました。弊社社長、中井 亨の「2023年新年挨拶」の要旨は下記の通りです。


コンフォートゾーンからラーニングゾーンへ、
患者さんの笑顔のために成長へのチャレンジを続けよう!


2023年度は第六次5カ年中期経営計画の最終年度となります。「世界のヘルスケア分野で存在意義のある会社」になるために、各部門の目標達成に向けて全力で取り組んでいきましょう。

変化の著しい社会においては、先行者が歩んだ道を追いかけるだけでなく、この先に何があるのかを想像して新たな課題を創出し、その解決に向けて進むべき方向を自ら考えて前進していくことが必要になります。

昨年は、コンフォートゾーンから一歩踏み出して、失敗を恐れずチャレンジしていくことをお願いしました。今年は、自身のコンフォートゾーンを広げながら、新たなラーニングゾーンに身を置くことでチャレンジを続け、成長のスパイラルを回していくことを期待します。
そして「患者さんとそのご家族のために何をすべきなのか」ということを常に意識して、各自の業務に取り組んでください。

日本新薬グループがこれまでに築き上げた信頼をさらに強固にし、持続的な成長を目指していくためにも、コンプライアンスの徹底をお願いします。

以上