プレスリリース・お知らせ

当社のプレスリリース・お知らせには医療用医薬品や開発品に関する情報が含まれている場合がありますが、
これらは当該品のプロモーション、広告、医療上のアドバイスを目的としたものではありません。

NEWS 2024

2024年01月05日 お知らせ

2024年 社長新年挨拶(要旨)

1月5日(金)午前9時30分より、オンラインにて新年互礼会を実施いたしました。弊社社長、中井 亨の「2024年新年挨拶」の要旨は下記の通りです。

能登半島地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


自分に、相手に、社会に本気になって行動し、
ラーニングゾーンに挑戦しよう!


2024年は、第七次中期経営計画のスタートの年となります。

 

「日本新薬の特長ある製品を、一刻も早く、一人でも多くの人に届ける」ためには、私たち一人ひとりが成長し、それぞれの個性や強みを生かして共に働き、パフォーマンスを最大限発揮することが必要となります。

 

今年は、これまで以上に「自分に、相手に、社会に」本気になって行動し、ラーニングゾーンに果敢に挑戦してください。皆さんの「一段高いレベルの本気」を期待しています。

新しい事に本気でチャレンジすれば、多くの疑問や課題が生じます。その際、「自分ならどうするか」ということを常に考え、当事者意識をもって取り組んでいきましょう。

 

そして、私たちが持続的に成長していくためには、公正かつ透明性をもって事業を推進していかなければなりません。一人ひとりがコンプライアンスへの意識を高め、責任感を持って業務に携わってください。

 

以上